「ダブルインパクト」カプサイシン(唐辛子)とイソフラボン(大豆)のWの力から生まれた育毛・発毛サプリメント

サイトマップ
育毛のイメージ
育毛剤・育毛サプリメントの通販案内 > ダブルインパクト カプサイシンとイソフラボン Wの力
育毛・発毛サプリメント ダブルインパクト

育毛・発毛サプリメント ダブルインパクト

唐辛子(カプサイシン)と大豆(イソフラボン)の”ダブルの力”から生まれた ダブルインパクト

ダブルインパクトは、唐辛子「カプサイシン」大豆「イソフラボン」のWの力から生まれた育毛・発毛サプリメントです
男性にとっては意外と多い、抜け毛や薄毛の悩み。
シャンプーのときに、抜け毛が増えた気がするとか抜け毛が増えて薄毛が気になる、などの髪の不安を感じても、年齢や生活環境、ストレス、だからと諦めずに育毛・発毛のための対策を。

育毛外来から生まれた育毛サプリメント「ダブルインパクト」は、実際に育毛外来の治療にも活用。
育毛シャンプーや育毛剤等と違って飲むだけなので、毎日手軽に続けることが可能な画期的な商品


80%の改善率「ダブルインパクト」は、育毛外来から生まれた育毛サプリメント
ダブルインパクトは、育毛外来から生まれたサプリメントで、岡嶋教授が育毛研究の中で生み出し、実際に育毛外来の治療にも活用されています。

実際に薄毛や円形脱毛症の人31人に5カ月間、1日カプサイシン6ミリグラム、イソフラボン75ミリグラムを摂取してもらったところ、20人に育毛効果が認められた。
実験とは別に12歳の重症円形脱毛症の少年が摂取すると、はっきりと効果が表れた ・・・・(東京新聞2007年5月20日:唐辛子と大豆で育毛効果 名古屋市立大教授ら実証 より)


ダブルインパクトは、男性の薄毛、抜け毛のために生まれた商品
■男性の薄毛や抜け毛のために生まれた商品「ダブルインパクト」とは

◎カプサイシン

唐辛子の成分であるカプサイシンは、脂肪を燃焼させる効果があり、ダイエット食品によく使われています。カプサイシンは、血行を促進するので肩こりや冷え性にも有効だとされています。
頭皮の血行促進にも有効だろうと研究、カプサイシンとイソフラボンを同時に摂取することで、80%の高確率で、薄毛の人に改善傾向が見られたということです。

◎イソフラボンが育毛に効果があると期待できる理由

イソフラボンに含まれる、ファイトエストロゲンの働きが育毛に効果があると期待できる理由です。
ファイトエストロゲンは、男性型脱毛症の原因と言われる「テストステロンの分泌」を抑制してくれます。


カプサイシンとイソフラボンを同時に摂取することにより、IGF-1(インシュリン様成長因子1)という物質が作られますが、IGF-1は、細胞の成長を促進し、健康の維持に重要な役割を果たしています。
成長ホルモンの分泌に応じて生産されてほとんどすべての人体組織に存在。そしてこのIGF-1には、髪の成長がストップした場合にも毛乳頭に働きかけ、再び活性化する働きがあるとわかりました。

◇販売元では、「ダブルインパクト」の通販だけでなく医師による悩み相談も行っているとのこと。